Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アシタヘが今期で終了なんですけどぉぉぉぉぉ!!!
あんな超実験的でラジオっぽくないラジオ番組他にないよ。
毎年イベントもやるし、チケットは完売するくらいの人気だし、
ファンディスク(DVDの中身薄すぎw)もCDも出すのに、なんで終わってしまうのでしょうか。
あの番組は日本一QRを愛する番組でした・・・はぁ・・・
これで日曜日の深夜ラジオは全滅しました。
昔はドリパやらほちゃやらラジオのステルヴィアやらを聞いてて、
2時からTBSで萌えステ出張所聞いてた時代もあったのに。(あにどんも)
はぁ・・・


とりあえず、公式発表(ラジオ番組内で)まで待ちましょう。
あのアシタヘだからネタでした、ということもありえなくもないし。