Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

寝坊した。弟が明大中野に受かった。
明大中野って誓約書を出さすんだね。いかなる決定にも甘んじて受けるっていうやつ。
学習院はそんなの無かったなぁ。だから退学処分で裁判沙汰になったんだけどね。


http://te-a.i-revo.jp/touge/index.php(57回)
パーソナリティが酔っ払ったりするラジオって面白い。
これは大魔法峠の原作者が酔ってるらしいけど、
昔、ぽぽらじやディアディアの花見回は笑ったねwww


初心者麻雀を楽しんだ。学年誌作業はあんましてない。
youtubeを紹介。うどんvsスパゲッティとなーさりぃらいむ空耳が受けた。