Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

鉄道の日

今日は鉄道の日
鉄道の日イベントは先週でした。せっかく土曜日にあるのになぜ1週間早くしたんだ?
トレシュミの東急編が欲しくなったイベントでありました。ぺぺろんと行ったなぁ。
今年は電GO!FINALが欲しい。chainシステムはやったことないけど、大丈夫だろうか。
東海道線JR京都線)の新快速でぶっ飛ばしたい。
ムビをみたところ、中央線ではかいじを、京都線神戸線ではびわこエクスプレスを運転できるようだ。
まじめにやりたい。田舎を走るはくたかより都市を走る方が好きです。


通過駅を定時より速く飛ばし、停車に時間をかけるタイプなので、
早着で点を引かれるのは困ったものである。実際、定時より早着の方が嬉しいのだが。(発車は定時で)


私ははぴねす!あさっての方向。どちらを見るべきか?