Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

明日、本当なら心理学科の演習の発表の日だったのですが、
休講情報(ケータイサイト)によると、休講らしい・・・
「レジュメはうまくできてるのですが・・・」という評価の
「・・・」はそういうことに違いない。


http://www20.big.or.jp/~homy-v6/konten/
去年は日程が実力テストの前日だったので諦めましたが、
今年こそは!と思ってたんです。
まさか、文化祭と被ろうとは、思いもしなかった。
ローテをなんとかやりくりして、そっち行けないかな・・・?
でも母の勤め先の同僚の娘の高専の文化祭も行ってみたいしなぁ・・・
結構、オタっぽいとの話だし。
そういえば、妹の学校のオタサークルも深かった。モモーイ知ってたし。
まぁ、私はライブに3回も行ってますけどね。
今年のライブは名古屋飛ばしでもなく地方無視でもなく、
「東名阪飛ばし」をされたんだけど、ね。なぜ開催地が福岡、札幌、神戸なんだろうか。
まぁ、「阪」の人は新快速と地下鉄西神・山手線に乗れば行ける距離ですけどね。
http://www.plug-etm.com/