Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

萌えの日

今日は前年も前々年も言っている通り、萌えの日です。
理由は今日の日付を漢字にしてを組み立ててください。
十月十日→十十日月→十十明→萌
こういうクイズで答えが「朝」だけというのは間違っているんですよ。
「今日は萌えの日」って書いたボードを掲げていた人が今日の中日ー巨人戦の観客にいたくらいだし。


この日は4年連続(2004年だけそう書いてなかった)でpocoの誕生日であるという記述がなされている。
2003年の時はどうだったか覚えてないけど、2004年から「pocoの誕生日=萌えの日=10月10日」
という覚え方をしていたようだ。
それはともかく、誕生日おめでとう。
君は、「人の最寄り駅をすぐ忘れるくらい忘れっぽい私の記憶に生き残っている誕生日の人」なんですね。
あと覚えてんのは雪使いだけ。id:Felisのも忘れてる。春付近だった記憶しかない。