Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

間違えて持って帰ってしまったCDを返し、マジキューを回収。
うどんを食べて(えび天5本入りではない。)家帰った。
mixiキミキスネタ書いたけど、うまくまとまんなかった。
昨日のハルヒネタはかなりうまくいったのでギャップで落ち込む。


言いたいことは以下の通り。

  1. オレはアニメとかでキスシーンを見ると照れる。純情ですね。
  2. エロは平気。なぜなら非常に高い高みにいらっしゃる存在だから。童貞ですから。
  3. キミキスはやってないけど、絵がきれいだし設定が素敵だ。
  4. だから(?)キミキスのエロ同人誌はかなり好き。
  5. 摩央姉ちゃんは私の姉属性部分を刺激しまくる。
  6. 摩央姉ちゃんの本は結構よさ気のがあるけど、菜々ちゃんはまだ出会っていない。
    • (とはいえ摩央本も、もうちょい中身の絵のクオリティが欲しい、という感じですが)
  7. キミキスのマンガがヤングアニマルで始まったのだが、これはクオリティ高い。
  8. http://s03.2log.net/home/angel/archives/blog631.html
  9. 単行本出たら買う。別紙での先行読切で出た菜々ちゃんのも入るだろうし。
  10. 作者の東雲太郎エロマンガ家。(否定表現ではない。私はあらきかなおあかざわREDも好きだし)
  11. 今の摩央姉ちゃん好きはこれの影響が大いに加担している気がする。

こっちの方が、すっきりとまとまってるなぁ。
高円寺純情商店街」と「己の純情さアピール」と「キミキスキミキス!byジョルジュ長岡」が
上手く絡ませなれなかったのが原因だな。