Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

おばあちゃんの家に行った。
早実-日大三の試合を見ていた。
おばあちゃんの家からは日大三は近いのでおばあちゃんは日大三を、
私は友達がいるので早実を応援していた。
結果は日大三4-5x早実でした。よかった。


それよりもこの試合の館内アナウンス嬢、というかウグイス嬢が気になった。
上手いというわけではないけど、一癖あって声にものすごく惚れてしまった。
「バッターはぁ 5番 キャッチャぁ」と聞いただけで萌えw
延ばす時の音が「ぁ(a)」というより「はぁ(ha)」って感じなのが一番良かった。
誰なんだろう。どこかの学校の放送部なのはわかるのだが。
早実日大三か神宮近くの学校かその他なのか)
声からのイメージでは
「プライベートのときにメガネをかける、髪がストレートで肩までで、丸顔の子」というイメージ。
なんとなく千葉紗子っぽい感じ。(声を聞いたとき浮かんできた)
誰だか知っている人は教えてくれぃ。