Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

26時間タタカエマスカ?

この広告はいつの時代だっけ?


最近、思考が変なのか、ゲマ秋葉店のPOPのセンスに憧れます。
そこで一回働いてセンスを学びたい、とも思った時もあった。
ああいうA&Gなネタセンスは欲しい。
オタ系ラジオのパーソナリティをやる際にはぜひとも必要なセンスかもしれない。
・・・アシタヘ(orゆかりん)のADにはなってみたいと思うこともあるさ。
ああ、揺れ動く将来、保険料が半額になるなんて大丈夫かな・・・