Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

私今は童話の中〜♪

Chika2006-07-15

某スレ住人は「来週あのアニメにあるシーンが出てくる」という情報は敏感です。
(ヒント:昨日のケロロ軍曹&今朝のロックマンエグゼビースト+)


実は!この三次元世界でもおとぎ銃士赤ずきんに会えるのです!
この写真が良い例です。これは黒磯&前橋〜上野&逗子&小田原&熱海〜東京あたりで見れます。
あ、あと八戸&秋田&新庄&長野&新潟〜東京〜博多でも見れるし、他でも目撃が多数w
・・・書いてて悲しくなりました。ポケモンサイトで少ない語彙でチャHしてる莫迦達を視姦してきます。
少ない語彙から2語しか選べないのによくもあんなHENTAIが出来るよなぁ。
ちなみにエロゲーって英語でHENTAI GAMEって言うんですね。知らなかった。