Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

織姫という名前を使う人はいるけど、彦星はいない

名前がダッさいからかな?


昨日貼ったのは瓶詰妖精4話、7月のEDの画像です。DVD特典です。
これを壁紙にしたらはにゃーんと癒されちゃって、エロゲする気が起きないです。
ああ、かわいすぎですよ。なんで篤見さんの絵にはまったのか、なぞだなぁ。


WBCIWGPって格闘技関係の固有名詞にあります。
池袋西口公園とか世界野球大試合とかそんな意味だけじゃないんです。
こういうネタ、たしかW長州がやってたような・・・