Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

織姫と彦星は短冊を読む暇などない

Chika2006-07-07

七夕ですね。1年ぶりに出会った彼氏と彼女がやることはひとつだと思います。
そういや、今日うちで七夕イベントやらなかったなぁ・・・
どうぶつのもりでは、やったのかしら?


google:オールスター
オールスター、としらべると1番はサンヨー、2番がJOMO。
両方ともメンバーが発表されましたね。
サンヨーのほうはファン投票のクルーンと監督推薦の三浦と村田が居るし、
JOMOもファン投票で加地亮、推薦枠で土肥と茂庭がいる。
楽しみです。(去年は花火大会とサンヨーがかぶった)
ただ、サンヨーの方がJOMOよりもりあがるのはなぜでしょう・・・?


中二病」の症例が細かいw


id:Chika:20050707 id:Chika:20040707 id:Chika:20030707
過去3年分を見てみると、04,05年になぜか「瓶詰妖精」という言葉を使っている件について。
よっぽど好きなんですね、私。
そして今年も。今年はDVD買ってますから。