Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

心理学研究法
偏差値は出せるようになった。
散布図の相関〜はなんとか理解。何か外人の名前が付いたほうはまだ無理。
そういった外人の名前で1番に出てくるのがステファンボルツマンな件について。
たしか、台風の出来始めの話に出てくるやつだよね?>家康


哲学C
kotigase「何でも書いていいよ」先生「お題は自由です」
私の文「自由って聞くと書けなくなるのはなぜだろう」
kotigaseの文「ハ:はらはらせず ピ:ピッタリ ネ:願いがかなったような ス:すばらしいもの」
とかいたらkotigaseにお〜こ〜ら〜れ〜た〜
お前のときは真面目に書いたよ、といわれましても・・・
(任せたんだから何書いたっていいじゃないかぁ)