Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!

巨人に3タテ。でもHRは4本くらい負けてる。くやしいです!(byザブングル


mixiではバトンが流行ってる。
でも「見たらすぐ」とかは困る。
ネタを用意していた日とかはネタを優先したいし。
バトンだけで日記を埋めたくないときもあるし。
まぁ、気長にやるさ。
と思ったところでひとつの実用新案妙案。
かってにやりたい項目だけ抽出するという方法!
・・・ってこれじゃバトンじゃなくてネタじゃん。バトン回ってないし。
木之本桜ちゃんくらい回らないし。せめて天罰エンジェルラビィくらいは回したいです。
(結局、何が言いたいのやら)