Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

上半身と下半身

今日の夕食はカレーでした。待ちに待ったメニューです。
しかも一番大好きなポークカレー。豚肉のかけらが旨いのなんのって。
4杯ぐらい食べた。舌はもっとポークカレーを欲しているけど、溜まるお腹のほうがギブアップ。
舌は通過するだけだからしょうがない。


ちょいねむねむ。
頭ではエロゲをやりたい、と思っているのだが、
下半身は眠りたいらしく、ネガティブリポートをよこしやがりません。
疲れているのでしょうか?
火曜と土曜深夜だけがエロゲをやれる日なのに。
あれか、起きたら15時で、授業一個も出られなかったのが災いしているのか。
まぁ、今日なにもやってないのにそれだけやるのは気が引けるよな。
と、なぜか同情。


今日もまたよくわからない日記でごんす。
p.s.
なんかMSがワールドカップにいるんですけどw
ガーナの選手:「アサモア ギャン」
ギャンってw