Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

iTunesに必要なので。今日借りたもの。
Believe My Love(初回限定盤) ヒカリ 涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?


眠い。
一人カラオケというものをやってみた。
最初は寂しいのではないかとかやるせなくなるのではないかとか思ったけど、歌い始めてみると意外に楽しい。
自分の番を待つことがないので好きな歌をここぞとばかり歌えるということに気がつく。
今回はポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」と「ヒトリノ夜」の曲を知ることと、
4月アニメのOP&EDの練習を主に。すでに「涼宮ハルヒの詰合」の「God knows...」が入ってるのには驚き。
最初はメキシコvsアルゼンチンを見ながら新しく入った曲に目を通し、パセライダーを読む。
それから練習とテンション。座席に寝転んだり立ったりしながら「メリッサ」を歌うバカ発生。
のどが潰れかける。4時間歌っても潰れないのは大人数だからか。
曲数は20は超えただろう。「Silly-Go-Round」は気に入ったね。


帰りにゲーセン(BSG池袋店)でQMA3を初Play.キャラは当然cv.ゆかりんで。ゆりしーますみんとも迷ったが。
(絵的にはりなっちも涼ちゃんもさやさやもほーちゃんも良いんだけど、
 やっぱりゆかりんの声が一番です。美紗さん声は聞くだけで昇天でござんす。)
朝日新聞の夕刊のコラム読んでたのに、「講道館四天王」の一問多答問題は答えられなかった・・・