Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

サンクリに行ってきましたよ。

2回目の祭りの後見学になろうとは・・・
サンクリとは相性が悪い。基本は終了30分前到着だしw
今日は終了時刻を1時間勘違いwもう空っぽですがなにかwww
道端で買った同人誌を読む人を見ると、コミケの時のあの熱い日々が思い出されます。
早く来ないかな?カタログはどこで買おう?
まんがの森:村田連爾の何か とらのあな:あんまよく知らない人の折りたたみ傘


9年ぶりにナンジャタウンに行ってみた。初めて行った時と違い、今は半分がフードテーマパーク
でもまだネコをミルク皿において遊ぶ探偵モノがやれるようで良かった。
(のぞき穴をのぞくと、水をかけられる映像が流れるのもまだあった)
入場料300円で2時間も遊んでしまった。アトラクションなしで。
今日で閉店のアイスクリーム屋でヨーグルトアイスを食う。うまい。ヨーグルトはやはりいいね。
なぜそのまんまヨーグルトはなくなってしまったのだぁ〜
売り子のお姉さんが「ガンバレ(店名)!がんばれ日本!」「明日からナムコに来れなくなる」
などと名言を残していたのに笑った。
ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス) School Rumble(13) (講談社コミックス) さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス) とらで買った。
メイトととらを経由して、本来の目的地の玄武ラーメンへ。
もともとこれが食べたかった。本当はサンクリの面子達と行きたかったけれど。
徒歩で目白まで行き、馬場で先輩からもらった石油くさいRAVEを入れる箱を買って帰宅。


結局、引き分けか。加地くんはよかった。あの敵のDFのヤナギサワってのがいい動きをしたんだよな。


傘袋Vinnyを試してみた。(google:傘袋 Vinnyただし、男子専用、と言っておく)
結果:私のようなRN:包茎童貞ニートには向かない。ボトルシップしびんが出来るようなムケた人用。


三日坊主企画!今日のmixi!
向こうで日記を見られない人たちのための救済交流戦Wぅ杯企画!
向こうで書いた日記の内容をちょこっとだけ書いて見ます。
5/26 D.C.II〜ダ・カーポII〜発売日!
5/27 11号HR
5/28 12号HR
5/30 13号HR
6/1  14号HR
6/3  15号・16号HR
6/9  17号・18号HR
6/11 幻の19号HR
6/14 19号HR
6/15 20号・21号HR
6/16 22号HR
6/18 23号HR