Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

弟の運動会だった。
2時ごろいったらもう終わりかけだった。
私の時代は3時4時は当たり前だったのに。
(弟の小学校の倍の数の児童数だったからか?)


大学でカラーイラストの紹介文を出しに行くが、何もなかった。
しょうがないので家でプロ打ちしていく。
今日は西武新宿線京王線根岸線湘南新宿ラインで事故。
何の日だよ。村上ファンドのせいか?
京王線のせいで行きに30分、帰りに20分かかった。


いまのいままでぺんの樹紹介文のプロ打ちしていた。
おいでよ どうぶつの森のフリマでは11万も荒稼ぎした。
やはりタイとオオイワナが功を奏したか。