Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

妹と一緒にルミネTheよしもとの5じ6じに行ってきた。
先週、哲学Cの提出する紙に「来週は妹とデートだから授業に出ていないと思います」って書いたら
見事採用されてやんの。
若月、犬の心、くまだまさしなど、若手ばかりです。(だから安いのだけれど)
まぁ面白さもそれなり。司会があべこうじ佐久間一行だったしな。
オロナミンCをもらう。
キミキス
妹の希望でとらのあなに行く。彼女にはだいぶキツイらしい。まぁそうだろなw
とらのあなキミキスを買うとポスターがもらえるんだとか。
(ポスターはキャラがすくみず着てるやつ)
すでに配布終了になっていた。
ちなみにそのポスター、私持ってます。っていうかマジキューについてきてますがw
ポスターほしけりゃマジキューを買えよ。
キミキスはなんだかエロい気がする。エロゲではないけどね。
キミキスキミキスキミキスつよきすキミキスキミキスキミキス


うどんをおごり、二人で大学に行く。ぺんの樹紹介文を回収。
その後、活動場所に行き、あいさつ。妹に2、3人紹介する。
さっさと帰る。