Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2限に1ヵ月ぶりに出席した。
連休と休講の前後の講義をサボったのでそうなってしまった。
まだつまらない話。出席はそのサボった分までつけた。
バレなければ毎回出席者にはやがわり。


3,4限がないのでいったん帰宅。
親父が頼んでおいたDELLのPCが午前中に来たらしく、不在者票があった。
すぐに西武運輸に連絡し、届けてもらった。
それまでMacが鎮座していたところにDELLが登場。
Macは私の部屋に。ついに私の部屋にPCが!!!
(そのMacでやれること:曲を聞く、画像を見る、Wordが打てる、以上)
DELLを組み立て、ネットにつなげてたら5限目が始まりそうだったので
プリントを取って置いてもらう。
セットアップ(iTunesやDaemonToolを入れることもセットアップの内w)が終わり、
楽しんでたら私法概論も終わりそうだったので、学校に行かないことにした。


WindowsにはWordはデフォで入ってないんだ・・・
Wordが入ってないと知った父は返品するとか言うてるけど、めんどくせっ