Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

本日は4限が休講のため、またパソをやってるという次第。


昨夜は相撲ダイジェストを見たり、波田陽区を聞いてたり、
銀の旋律、記憶の水音。を落とし込んだり、Aice5聞いたり、
涼宮ハルヒの憂鬱の2話目(朝比奈ミクルの冒険を除けば1話目)を見たりしてた。
5時前でもう外が明るい。夏至が近いのだなぁ。
毎年思うのだが、冬至の時期は寒いのに、夏至はまだそんな暑くないのはずるいと思う。
冬至前でも寒くてしかも日没は早まっていくくせに
夏至付近でもそんな暑くなくて7月くらいからやっと暑くなるくせに
日没はすでに早くなり始めているし。