Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

昨日のもあわせて。
月曜日
1限:英語R:眠い。イギリスの歴史。
2限:日本国憲法:教育系で1番面白い。
4限:英語C:意外に京王線使いが多い。
火曜日
1限:学習心理学:眠い。うだうだ。
2限:イタリア語C:アルファベットの発音。
3限:初等情報処理:やっとネットができる!!!
4限:イタリア語B:2限と同じこと。眠い。
漫研で模写。こんどはス・パ・ナにする。ブンブンコミックスですよ。
ス・パ・ナ (3) (ブンブンコミックス)
3巻から登場したツンデレ姫がいい感じ。3巻、買ったけどどこにおいたか忘れた・・・
今度、2p漫画を描くらしい。その縛りを決めた。
筋肉、和風、集中線、神社仏閣、ピエール、もんじゃ焼き、まわしげり、ふんどし、
チェス、萌えキャラの10個のうち、4個を入れて描く。
なんだこのチョイス。