Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

「薄荷屋行ったら売り切れてた」
あたりまえでしょうが。壁なんだよ。13時に買ってなかったら売ってないよ。
最初からコミケで再販すると踏んでいたから買えたらラッキー的に思ってたけど。
とりあえず、当然の抗議をしたら「自分で行けばよいじゃん」
逆ギレか!?信用してないとはいえ、引き受けたんだから抗議されてもおかしくないだろ。
約束を守らない上に謝りもしないし。
みんななぜか玖我弁護だし。


気分を落ち着けるためにCDを借りた。
TVアニメ「舞-乙HiME」ED主題歌 乙女はDO MY BESTでしょ? being(初回限定盤)(DVD付) 陰からマモル! ~ミリオン・ラブ
これだけで1泊2日510円とかなめてんのかTSUTAYA