Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

期末とエロゲやったことない日最終日

英語R:後半になるにつれヤバ気。
漢文:なんだ?最後のクローン胚の問題はwww
政経:すいません。無理です・・・


なんだかあぶれたのでさっさと帰宅。
財前教授を見つつ、準備。結局2つとも見ちゃった・・・
着いたらnobitaと雪使いもいた。nobitaは日帰りらしい。
DDR神が降臨してさっそくplay.テレビにパソコン画面と音声を映し出させる。
音声は5.1chドルビーサラウンド。オレのエロゲーplayに豪華な設定だなw
選択はすくみず1.しょうがない、フェチですから。
まぁ、みんなはエロシーンでなく、playするオレを見に来てたからいいや。
7時ごろ、nobita帰宅の時に夕飯へ。調布のアジアンタイペイという店。
ここはウルトラセブンのアンヌ隊員が経営してるのです。
NEXUS(偽)は見知った感じでアンヌさんに注文。オレは地元にこんな店が、気分。
チーズナンが美味しい。大きいのに420円とリーズナブル。
鍋も美味しかった。ソースはめっさ辛かったけど。すべてNEXUS(偽)の奢りです。
夕飯のときに合流したネギまにあと彼の家に戻る。
みんなはGCPS2で遊ぶが、私はさっきの続きをplay.
どうしても真帆エンドを今回のうちにクリアしたいんです、安西先生
ネギまにあがもってたウイイレのデータ、「石田JAPAN」が面白いw全員バレー部w)
みんな次第に眠り始めるが、目がさえまくるオレはキニシナイ。
雪使いとNEXUSと3人で徹夜。みんなオレのplayを見る。
続きは明日。