Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

コミケ準備日

すぐ実力があるっていうのに、行くオレのような勇者はいるんです。
他にもkotigaseさんやらnobitaとかが。


始発が近いので短めに。


クリスマスが終わったあと、「もう今年も終わりかぁ」というのが一般人。
オタクは冬コミが終わってはじめて年の暮れを想う。


id:zeroes(この人のサイトでコミケの企業ブースに来る声優さんをチェック!)


オタク武勇伝。
「16連打をマスターした!」「すごい!セリフ飛ばしに大活躍!」
武勇伝 武勇伝 武勇伝でんででんでん Let's go!
「光線技を覚えたぞ!」「でも、カメハメ波でなく高町なのは!」
武勇伝 武勇伝 武勇伝でんででんでん シャッキーン!
「あっちゃんすごいよ、すごすぎるよ!」
「そうだコミケに行こう」「いいだろう!」
「わぁいろんな同人誌がある。あっちゃんどれが一番面白いと思う?」
「しゃらくせー!!!」「にゃー!!!あっちゃん何すんだよ!」
「人が魂込めて描いたモノ(同人誌)は全部面白いんだよ!」
「あっちゃんかっこい〜!」シャッキーン!


脇役天国並みにオチなし。