Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

昨日のコバマサ今日の私。

オレが炎上してないか?
まさかことり好きかよorz D.C.S.S.の最初の2話を見ると良いよ。
勉強したくても風邪とプレーオフが私を阻む。今朝は微熱。喝終わってすぐに病体をおして新宿TSUTAYAにでかける。(昨日返せばよかったよ。)地震のとき以外は寝てた。(HGが「私が地震を起こしたんですよ〜」とか言いそうw)
熱出ると部屋の瓶詰妖精の紙袋がさらにいとおしく思える。体が弱ると大変だw
今日明日のプレーオフだけしか地上派放送しないのはどうかと。しかも両方ともTXだし。ちなみに今日のぱにぽにだっしゅ!はナイター延長により1:50からです。予約間違いのないようにお気を付けください。