Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

試験前に風邪?

サッカーやった。基本的にWBやSB指向なのだが、頭の中の理想通りとはいかないもので、うまく蹴れない。DFだとボールというより人にあたるので苦手。結構スペースあいてるんだよね・・・
今朝方からのどがちょっと痛い・・・季節の変わり目だからか?
三国志大戦にはリシアンサスさんに続きことりさんが2人も登場。ことりと言えば白河ことりだろうな。増えてまいりました。(違ったらすいません)
小林雅英大炎上。まるで明日帰ってくる弟のために試合をとっといたみたいだ。明日からの流れが恐い。