Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

名古屋にて

パソコンを1泊800円で借りたのでうだうだしてみる。


早く行けばいいのにうだうだ準備して出かける。
京王線の運転手が女性だった。初めて見た。
ほとんどののぞみが品川に止まると知ってれば20分は早く名古屋に着いただろう。
っていうか、新宿から品川に行く時間と東京に行く時間は変わらないのを知った。
School Rumble(10) (講談社コミックス) さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス) 焼きたて!!ジャぱん (19) (少年サンデーコミックス)
入場制限中らしかったので栄で一回降りてとらのあなに行く。
昨日、↑のコミックスを買ったので買うものなし。
イカダモさん、初回限定のやつ一回見せてください。)
リニモなどは混雑なし。入場は断続渋滞だったので10分くらいで入った。
ドイツだけ見て帰ることになった。みんな土壇場で来過ぎだよ。


アニラジのOP,EDがMP3プレイヤーに入っている人は通。
と思ったうだうだなにちようび〜♪


パソコンが使えるうちに、言っておこう。
3万人多謝。これからも変わらずのご愛顧をよろしくお願いします。
VIPPER占いで内藤ホライゾンだったけど。