Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

えんじぇるCha-Cha

バスケでなんとか1授業に付き1点を入れることができるようになった。
腹を下し、疲れきってしまい、ゆかりんの前に寝てしまう、
というかこむちゃすら始まってなかった・・・
最近寝落ちがひどすぎる。今週のSPW,うりょっち
3週前からのゆかりん、赤鬼青鬼とか聞けないし。
それもこれも水曜日からまったくつながらなくなったパソコンのせいだ。
(愚痴ばっか言ってると視聴率減るのに・・・何やってんだろ)


先週はアキバの幸楽苑に行ったので今週は中野サンプラザ店へ。
行きは150円かけて中央線で行ったが、帰りは徒歩で笹塚に向かうことにした。
遠いかも、と思いつつ歩いてみたが1時間ばかしでついた。
案外近い。中野通りをまっすぐ歩いただけだったし。
(途中、新中野のブクオフでAQUAととなグラ!読んだけど)
あとセブンの清涼飲料水値下げは22円下がっただけだった。