Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ローマ人的生活

最近、飯を食う→吐く、って感じで生活しちゃってる。やばい。
塾で英語の時やらテストの前日に胃をキリキリさせまくってたからだろうか。
どうやら胃の調子が芳しくないようだ。と、意識したら胃が痛い気がして来た。
飯食うとかならず嘔吐性の咳出るしなぁ・・・


うちの地区(東京22区)ででた無所属の人の公約を読む限り、そいつはオタクだ。
中身についてネタにしたいんだけど、公職選挙法とやらに引っかかりそうだから今度。


弟にジンキを読ませてみる。あんまり面白くはなさそうにしてた。
まぁ11歳だしなぁ・・・
マテリアル・パズルは好評価だったけど。


祖母の家でMTGのゲームやってみたけど、初心者用だからなのか、
飛行や速攻とかのクリーチャーがいなかった。全部ゴリ押しですよ。
青の対抗呪文もいないし・・・


ウーノのCMは公式サイトで人気投票をやってて、得票数が高い芸人のCMが多くなるらしい。
http://www.shiseido.co.jp/uno/

アシタヘ総選挙

今度の日曜にやるそうだ。朝4時から。
アシタヘ党:皆川純子 ギャランドゥ党:広橋涼 アミューズメン党:おやじん&トリッツ
オリカッサーマイン党:折笠富美子
これで選挙するんだって。全国規模で。これがアシタヘクオリティw


朝霧の巫女には確かにネコ耳いますね。