Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

特別講議

1時間もの間、大学の先生が経済学について語る。
その間祖父地図と1時間トークしっぱなし。
皆に「なんでそんなにネタが続くのだ?」と言われる。
雪使いと目白&馬場のブクオフで100円の朝霧の巫女4巻を探すも、見当たらず。
高田馬場駅前で又吉イエス選挙カーに遭遇。
大音声で「唯一ネ申、またーよしーイエスは」とかw
「ダブリュー、ダブリュー、ダブリュー、ドットォ、またーよしーイエス、ドットォ」とかwww
いちごコンプリート 極上生徒会 新エンディングテーマ 恋する奇跡(ミラクル) 極上生徒会 主題歌 偶然天使 ガールッピ D.C.S.S. ?ダ・カーポセカンドシーズン? OPテーマ サクライロノキセツ D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩 TVアニメ「らぶげ」ED主題歌 トンドルベイビー らぶげ OP主題歌 シスター・プリンセス Re Pure - まぼろし / 君と生きていく Life Goes On
新宿(と地元)のTSUTAYAで大量にCDを借りる。
Fly Awayと↑のもの。
帰宅して、CDを落とそうと思ったら寝てしまった。起きたら23時。
弟はもうJINKIを読んでしまったようだ。一応「イヤならやめていいから」と言っておく。
朝霧の巫女3巻が置いたところにないので母に「置いてあったマンガ知らん?」と聞くと
「ああ、あれね。中身結構恐いわね。」よ ま れ て た orz
ちなみにブッチは朝霧の巫女を巫女系萌えマンガ、と完全に勘違いしてるようだ。
>コマネチ氏
雪使いもジンキ&J:Eを読みたいそうだが、又貸ししてもよいか?