Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

黄色いバカンス

結局、京都外大西-駒大苫小牧なのか。


今日はヒキコモって調査&整理。
1.HDDレコーダーの焦げ付いたアニメを調査
 DVD1枚で29minアニメなら8話、28min以下なら9話入るのだが、
 そうなると13-8=5って言う感じで5話くらい余りができる。
 げんしけんの時代からそれが残っていたので調査し、
 似たようなアニメ同士でDVDを作ろうと画策する。
 ハチクロジャぱんまほらばのDVDを作る。
2.持っているゲーム調査
 市来に貰ったスピンドル6セットものゲームにはなにがあるのかを調査する。
 何が入っているかを正確には知らなかったからだ。自分が希望したもの+で入っているので。
 かなり多量にあったが、メジャーどころはちゃんとあった。
3.JSSのスーパータッグを調査
 別作品のキャラ同士を[友][努][勝]のコマでつなげるとスーパータッグができる。
 34キャラ居て、17タッグあるのでそれを全て調べる。


ちなみに、4.コミケ3日目の日記を完成させる、は後回し。
そして時間なく終わる。