Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

その週の塾(英語のとこ)が終わる火曜の夜以降が更新機会。

想い出good night

いまさらだが、最近tiarawayにハマってまして。どっちも上手いねぇ。
まぁW〜ウィッシュ〜関係の曲だけだけど。
D.C.S.S. ?ダ・カーポセカンドシーズン? OPテーマ サクライロノキセツ TWO : LEAF tiaraway (通常盤) 想い出 good night/Can you feel crying alone?
今週、「ストレスによる無駄遣いが増える」と占いにあった。
着メロに「サクライロノキセツ」を入れたのはそれに当たるのか?
あと、明日ハガレンの映画を見に、府中に行こうと思っているのも?(メモ:13:10,17:10)
TDKのDVD-R10枚ビデオ用を買ったのも?(DVD-Rは親父持ちだから金は使って無い)


それがもしかすると「お金」で無くて「時間」だったら?
鳴門工v.s.駒大苫小牧を初めから最後まで見てしまったことも、
今日出たマガジンを「スクランまで・・・」とか「絶望先生まで・・・」とか言いつつ、
結局もうしまも読んじゃってしまったことも入るぞ。
やべぇな。マジキューくじアンでるまで何とかしなきゃ。