Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

大江戸の町

ただいま江東区の、とある大江戸の町に来ております。
ここはいい風が吹いていて風鈴が鳴り、風呂上がりの私にとって気持ちのいい町です。
(エアコンの送風だろ、とかいうなよ。)
ここだったら宿題もはかどる気がする、そんな町です。
(文章がのほほ〜んとしてる気が)

眠い(コミケ前夜)

今日はSPWのラジオが終わり次第、出かける予定。
やらなきゃいけないこと、まだまだたくさんある・・・


そして今、4時45分、逝って来ます。

ポケモンの簡単な感想

ルカリオ浪川大輔ってことはおいとくとして。
加持リョウジアーロンカッコよすぎ。
ポケモン映画ランキングでは4位くらいかな?
ルギア>ラティアスミュウツールカリオ>>>(越えら(ry)>>その他
来年からモンスターボール渡辺俊介のように投げるのが基本らしいよ。