Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

マンガがアニメ化するとゲーム化も付いてくる法則(例外:深夜時間帯放送)

ジャぱんがゲームになるとか。なんだか法則通りです。
エレメンタルジェレイドスクランムシキングも。
うえきはまだか?とかいってもどーせ買わないなぁ。


人間の心の様子が分かる機械ってあるのかしら。
あったら使ってみたいね。ARIAまほらば読んでる時はどうなってるのか、とか
一方、バトル系やら推理系とかはどうなってるのか、とか。
ジャンプとか読んで「この時間帯はこういう心の動きだから〜だな」とかやりたい。
てかARIA読んだ時の様子は「癒し」の状態だろうね。読んだあとの気分でもわかるし。
ARIAJINKI:EXTENDと同じ、スクエニ生まれブレイド育ちなのか・・・)