Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

だるい

体がだるいです。
午後2時くらいに出歩いてたから、日射病か?
のど乾いてないから違うか。
じゃあ冷房病か?ファミレスって妙に寒いんだよな。
ジョナサンでインドカレー食ったけど、胡椒が効きすぎ。
馬場のカレー屋に行きたくなった。らっきょ旨いし。
妙に銀魂テイストっぽいのは今日買って読んだからです。
BLEACH買おうと思ったら妹が先買ってるしwww
お前は腐女子かぁぁぁ!!!
いや、BL好きじゃ無いから違うな。
彼女のお気に入りは日番谷冬獅郎らしいです。だからBL好きじゃ無いですってば。
確かに、オレは何も知らない11才の弟にARIA読ますやな兄貴ですけど、
そこまで教えてないです。たぶん、大丈夫です。


今日はうりょっちのラジオ。2週間ぶりで楽しみです。