Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

明・めぐみの、じゃない方。

コマネチ(id:chariottsu)さんが行きたがっているらしいDream Party.
http://www.dreamparty.jp/
前回のドリパではUNDER17のラストシングルが売っていた。
私は後でそれが欲しくなって、コミケのドリパブースでそれを買ったっけ。
今回、桃井はることその他がライブイベントやるんだって。
閉会後客をいったん外に出して、ライブチケットを持ってる人を入れるんだとか。
たぶん、バルドフォースエグゼのOPとか歌うんでしょうね。
エ・グ・ゼ(゜∀゜)!! エ・グ・ゼ(゜∀゜)!!

小田急ロマンスカー「EXE」。ちなみに最新型は「VSE」。)
そのドリパのある5/4は私はたぶん名古屋にいる。


久我より、うたかたの13話と付属の小説を貸してもらった。
今日は散髪などで忙しかったので、明日以降に持ち越し。
id:isikawaより。デュエルファイター刃 (7) (Hobby Japan comics)←7巻もあるんだね。