Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

We have no wing.

そういえば、なぜ二次元キャラの髪の色が
三次元の人の髪ではあり得ない色でも平気なのだろうか?
この逆の質問である、
三次元の人の髪の色が二次元キャラのような色だとキモいんだろうか、
という問になら答えは出るんだが。
そういえばいまんとこ、「俺たちに翼はない」のキャラの髪の毛はありえる色だよね・・・


うえきの法則 第21話
「ギガワロスwww」などに使われるwwwを「・・・」にするとものっそい鬱になる法則。


コマネチ(id:chariottsu)さんの脳内ではスク水の価値が低いんだなぁ。
先週のマガジンのネギまには3種のスク水+白スクが描かれていて、
「さすがは天下の赤松健、そこんとこよくわかってるんだなぁ」と思ったものだが。
エヴァンジェリンのは果たしてスク水と言えるか、というのはさておいて。)
CIRCUS FETISHからスク水の続編、出るんだとさ。
この会社は「2」が好きですね。ダ・カーポもまたアニメやるらしいし。
D.C.S.S.、だったっけ?W.S.とかP.S.とかS.C.とかS.V.とかあるのに。)


バンプのシングル、「車輪の唄」に12番があるとか。Let's go TSUTAYA.


まつりぶね」懐かしい。マッチ箱とかってTSUTAYAにあるかなwww