Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

マガジンミステリー調査班

まるなび!?

初めて聞いた。結構雰囲気良さげなラジオであった。
他のラジオにまみまみ(この単語、結構言いにくい)はあんまり出ないので
いろんな事を知る事にもなった。
まみまみの家にはついこの間まで洗濯機がなかったらしい。
 まみまみフランダースの犬を知らない。)


あとついでにマシュマロたいむも聞いた。
その番組、結構ゲストが来るみたい。
あ、あと、にゃっほー先生のコーナーはいろんな意味で危うい。


その後、爆笑問題カーボーイを聞いてた。
これ、下ネタ多いけど笑える。

MMR

id:isikawaさんがMMRをブクオフで買ってきた。
いっておくがAMRではない。
そこに描いてあった「洗脳」の方法とM.I.Q.の描かれ方が似てる気(ry
まぁ、なんでもノストラダムス、ってことで。

地震

来た時にちょっと起きた。
でもAMでもケータイ版YAHOO!ニュースでもその時になんの音沙汰もなかったので
だれかが起こしに来たのか、と思ってまた寝た。
つぎに起きたら、マラソン大会が中止になってた。