Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

√今日は特別Special Day♪

バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)
国生さゆりのではなくあっちね。777円のでも去年のでもいいけど。


まぁこれを読む人は2/13と変わらない日を過ごしていると信じたい。
もしくは母や兄妹からなら、という人だと信じたい。
(脳内の女から・・・って奴は痛いから帰れ、とも言えない。
 なぜならこの日記を見てる半数はそうかも知れないから。)


今日なんてバンアレン帯について物思えばいいんだよ。血のバレンタインでも良い。
オレなんて「今日はアルティメットガールの日だ。」としか思ってないし。
あとは、「ぽぽたん見て返却しなきゃ」としか。


アニオタはテレビの話に強くなるんだね。