Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ゲロ兄@学校の怪談.com

ゲロ吐いた弟を持つ兄→ゲロ吐いた兄貴=オレ。まぁなんて汚わらしい。
学校の授業もそつなくこなし下校。
(選択は月56:地学2-2、火5地学2-1、水34倫理1、木12日本史2。水56は休み=帰る)
(実力の社会は日本史&地理or倫理&地学で。)
コピー&アイスクリームの雪使いの三木を寒空の中、待ちにまつ。
電車に乗ってTSUTAYAによって京王線。特急で立つ。明大前で座れず決定。
やばいやばい。発車直前で下車、発射!ph2の胃酸過多。無情にひびく車掌の声。
「電車発車しますから離れて下さい」それどころじゃねーよ!!!
腹筋が疲れるまで吐いて明大前駅の休憩室でお休み。
帰宅は5時。熱計ったら38.1。すぐ寝る。1時間後、医者にかかる。
「もうちょっと早く来てくれれば点滴が出来たのに」そんなに悪い病状なの!?
食欲は湧かず、薬のんですぐ寝る。