Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アニスパ岩田光央ら来る。下ネタや奥さんネタで面白い。
こむちゃ:再来週は清水愛がマキシシングル発売で来るって。
ゆかりん
30分の空き時間。忘却をとりつつ25分のうたかたを23分に押さえさせるコトを。
DearS:今週ほどこのサイト見といてよかったと思う回はない。
初音島:さぁ?覚える気無し。
うたかた:鎌倉旅行話。リスナーに見られてた。あと自宅が映った奴がいるらしい。
君のぞ:そういえば先週からすかてんラジオもやってます。
舞姫:まゆげのネタは知らんです。はぁ・・・