Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ラインナップ

  • サルカトーレ→塾→サッカー→自転車故障

前日にいったサルカトーレを持って味の素スタジアムへ。
石川と今野のデータ貰った。強い。
塾にとんぼ返りして、某所でCCさくらを見てもどってナビスコカップ観戦。
ついたら同点になった。またCheerの法則か。
帰り道、自転車が故障して後輪ブレーキがかかりっぱなしになった。進まないし。
直してもらったがすぐに元戻り。だめじゃん。

帰宅してからずっと見てた。テレ朝とのコラボは面白かった。
妹のせいでテレビつけっぱなし。かま騒ぎのせいですよ。眠れんかったわ。