Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ラインナップ

  • サルカトーレ

今度のナビスコカップの柏戦で石川と今野のデータがもらえるそうで、
母が買ってくるようにとお金をくれた。たしかファミ通伊集院光がほめてた。
地元で買うフリをして新宿のビックで買った。ポイントポイント♪

  • 近所の祭り

その後、近所の盆踊りで焼き鳥1本70円を4つとかき氷を食べた。翌日も。

公文の帰りにPCデポで見た。奇跡の同点優勝。アンガールズもすごいな。
しかし、コレをみたせいで、帰宅時にsakusaku開始.

結構な量読んだため、帰宅がすんごく遅くなった。
どうやらコミケの1日目に講談社ブースで桜場コハル先生のサイン会があるそうだ。
3日目は・・・忘れた。アッパース読めばわかるさ。(堂高or氏家)