Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

NHKへようこそ。

Chika2004-06-28

「Nippon Hikikomori Kyoukai」うちの学校にも結構会員がいるっぽいぞ。
朝、すぐ横で立ってた学生が具合が悪いらしく座り込んでしまった。ビビるオレ。
山手線で月刊少年エースで連載中のNHKへようこその広告を発見。N野ちゃんも見てた。
学校のうたた寝でしか夢が見られないのに、やなさんとかが邪魔する。
情報のテストは結構時間がかかった。残ってた奴以外は最終問題を捨てたっぽいな。

  • 音読テストは6まで。範囲が減った。
  • 今回の古文の漢字は・・・書くと変わる可能性があるからやめよ。(5/11)
  • 作文、ネタが定まらないのは致命的。
  • 木村カエラのLevel42はNTVのサルヂエのEDらしい。
  • お前は清水愛ピンの歌を聞いた事がない、とか言われたけど、
    • よくよく考えたらオレ去年の夏コミでのステージで聞いてたんだよね。
    • すっかり忘れてた。「これでコミケ64を終わります」という放送と被ってたなぁ。