Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アニスパ田中真弓がゲスト。珍しい。延長が少なくてのびのび。まほちゃ他
こむちゃ:上半期ベストテン。月蝕とかなつかしい。
ゆかりんトリビアのゆかり初の20へぇが出る。
DearSモモーイ登場。いつとったんだ?22日に倒れたのに。
初音島:先週聞いてなかったけど松来未祐来てたんだ。
美鳥:アニメの方は無事終わりましたが、こっちはどうなのよ。
君のぞ:今までのコーナーの最終回。そして来週からは新コーナー。
電撃大賞松風雅也とあの人。浅野真澄といってはいけない2週間。
ぽぽらじ:もう一回聞く。
愛薫:暇な時にきく方向で。一応全部聞き逃していない。
ぽぽたんは来週で終わり。今週はあっという間に終わってしまった気分。
毎週毎週、重い話だよな。来週の木曜日深夜はまたストラトスが放映ですか。