Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

優越感。それは時間が与えてくれる賜物。

Chika2004-05-16

下のURLは堀江ラジオ実況スレから偶然見つけたアニソン&アニラジのネトラジ。
韓国のなんでかなり読めない。(ちなみに今日、堀江→ごくもえ出張所だった。)
堀江ラジオに岡崎律子系のコメントなし。前録りか?それとも・・・
小麦ちゃんのラジオには大谷育江。ってコレ前にも話したな。
この人はチョッパーとこよりたんとピカチュウと3種あるんだよね。
で、こよりたんが普段の声だから。萌え!(発音はsakusakuに準拠)
この人の声をラジオとかで聞く機会が少ないのでreralyなのです。
昨日言ってた斎藤千和これのエムサスタイルに出てるのであんまりseldomでない。