Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

どうやらid:mihamaと同じ時間に聞き始めたようで。(ニッポン放送が30分からだったし)
アニスパ:魔法のチャームポイント復活!遅れも30分だし。
こむちゃ:OPに岡崎律子さんの訃報のニュース。短い。でもForが流れたからいいか。
ゆかりんトリビアは良いコーナーです。でもうそチクだよね。
DearS:公開録音なんていつのまに。斎藤千和がいた。レアだ。
初音島:さくにゃん1人じゃダメなのか?美鳥の二の舞いか?
美鳥:この人は清水愛と同じく誰かとやらなきゃなぁ。
きみのぞ谷山紀章はやるなぁ。そんな事をやったのか。
電撃大賞:電撃外国語講座。途中で寝た。
舞姫:清水の天然、中原のボケ、千葉のつっこみ。これが黄金比
低俗霊:面白さは文句のつけようがない、と思うよ。
ぽぽらじ:韓国料理+グロ系=まさかお犬様ではないだろうな?
愛薫:比較的自由な番組。そして「はまち!」