Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アニスパ:30分押し。堀江由衣来る。バカ話。まほチャ面白い。
こむちゃ:翼は〜がついに下位ランクへ。相変わらず心晴〜は1位。
ゆかりん:新曲発売日ケテーイ!!さていつ借りるかなぁ。
DearS:まだ酔ってんのかお前らは。花見会場からでした。
初音島秦勇気ゆかりんに交代。すんげーいやなんですけど。あ〜あ。
美鳥:先生、中原1人は安心して聞けませぬ。
きみのぞ:あゆ様キタ〜とともに記憶がぷっつり。久し振りだ。
敗因:美鳥がツマンナすぎなんだよ!!!頼むからぽぽらじに戻して欲しい。
アニラジにおいて、男性パーソナリティがいた方が女が複数いても全員に
話題をまわしてくれるので一回もしゃべらない人がいなくなる。例:おね2→DearS
例外:ぽぽらじ。(まあ、3人ともしゃべりたがりっぽいしねw)
p.s. 問題をたらいまわすあの3人。>pochiとか。
id:kaien これいい。