Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

正義の呪文だ、「イガラッパッパ!!!」

Chika2004-04-13

朝から眠いですよ。
数学α:のんびりいこう。
英語:相変わらずな授業。
体育:測定。雪使いは意外に跳ぶ。
サブカル:意外にいろいろいて楽しそうなメンツ。内容はid:mihamaに委託。
好きなJ-popとか:あれは対外用。本当は・・・占いの通り言わない事にしよう。
下校。nobitaと雪使いと二木と。なぜか財布公開ショーが始まる。
いたって普通の3人。そしてnobitaは初回限定のテレカとかでてくるでてくる。
借金してるらしいのになんか予約券とかありますよ。(彼は新宿の塾へ)
新宿のTSUTAYAでCDを返す。前のビックカメラが真っ暗。停電だとさ。
ああ、デジカメ持ってたら良かったのに。忘れてた・・・
愛☆娘のDVDのパッケージを見にゲマへいってみる。と、そこには・・・
新高1オタク3人衆(三田組と命名)が。(元古武道部のあの連中)
まずこっそり愛☆娘のDVDのパッケージを見る。お金があればなぁ。
彼らはいろんなものを見ていた。(はにはにやらなんやらかんやら)
三田組組長のタケは新宿店内にある小説等をだいたいもってると発言。
残り2人は帰る。タケはでじこの小説を買う。が、ポイントを溜めたいらしく(1pt=\1000)
オレに「なんかおすすめのマンガありません?」と聞いてきたので
これが私の御主人様」をすすめておいた。(彼は市ヶ谷に向かった。)


p.s.
sakusaku水樹奈々のパノラマのPVが流れた。まあ、朝見たけど。
ちなみに実況スレの大半は知らなかった。やっぱそうか。
p.s.2
id:mihamaの日記に愛☆娘の画像がある。何の偶然だよ。(あの画像って付属の・・・)