Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

こうなったらもう2A13を押してやるぅ!!!

Chika2004-04-12

昨日の日記の画像を携帯から見ると辻ちゃんor加護ちゃんにも見えなくもない事をおわびします。



さて、おまいら授業が始まりますよ!
数学α:やってる事が眠たい。αでよかったのか疑問。
漢文:アレはギャグですか?「・・・な〜んてな」っつーのは。
英語R:トヨイチと発音の良さを比べるとものすごい差だよ。
HR:検尿お忘れずに。明日保健室に直ですよ。
情報:BASICですよ。FC BASICってあったなぁ。PCをやれると思ってきたやつが多いなw
なんか風使いがこない。なんかいろいろ用意したんですがね。
結局月下の棋士ばっかり読んでた。(読了後、机の上に放置)
Poppinsの正体を知るのに時間がかかった。三木はM.N.さんでオレはA.S.さんで分かったけど。
しかし、ネギまはすごいな。やはりカード目的のせいだろうか?
http://www.tbs.co.jp/cdtv/songdb/song9077-j.html
で、佐々木まき絵のCDはラストですか?
(ちなみに、id:isikawa綾瀬夕映pochi神楽坂明日菜の位置)
しかし昨日の日記を今日書くなと言った人が今日は書けないだとさ。